2009年03月29日

道端ジェシカのアゲ●●効果か?F1オーストラリアGPバトン優勝

道端ジェシカ ファースト写真集
ブラウンGPのバトンが、F1開幕戦のオーストラリアに日本のモデルで彼女の道端ジェシカといっしょに乗り込んできていたことは、DailyF1NewsがButton has new model girlfriendで伝えていましたが、結果、ポール・トゥ・ウィンの優勝で、こりゃ今夜は・・・で大盛り上がりでありますね!
道端ジェシカとバトンの仲のよさは、写真:
The Japanese underwear model driving Formula One star Jenson Button wildでも証明されてるように、相当なものだと思われますから、

今日の決勝のラスト4周に起こった出来事で、バトンの所属するチームがワン・ツー・フィニッシュを決めることになったのも、やっぱ「勝利の女神」のおかげってことになるのかな?^^)

ずぅーっと前に、沖縄出身のモデルのかたで、F1中継(公共の電波?笑)で「バトン」「バトン」「バトン」「バトン」とうるさかった人がいましたが、あの時とは違って、道端ジェシカはバトンをワイルドにドライブしてるってんですから、こりゃ第2の久美子になりそうな予感がしますねー。^^l

Amazon:道端ジェシカの検索結果
Rakuten:道端ジェシカの検索結果
posted by F1GP at 19:14 | 第1戦オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

