2009年03月16日

フェラーリのサンダル

フェラーリのサンダルは、サンドシャークっていう名称で色は赤と黒がそろってますね。サンダルのことをサンドシャークって言うのは、どういう意味なのかしら?ってGoogleさんに聞いてみたら、サメの種類でサンドシャーク(Sand Shark)っていうヤツがいるらしい。

フェラーリのサンダルを作成しているメーカーはプーマ(Puma)なんだけど、まぁ、そのキャラクターとしてビーチといえばサメ!ってわけでもないだろうけど、サンドシャークにご登場を願ったってところでしょうか。サメっていうとでっかくて怖いヤツを想像しますが、サンドシャークを釣り上げたときの写真(参照:Aotearoa Mailさん)を見たら、頭がぺったんこな感じで、サンダルに似てなくもなく、フェラーリのビーチサンダルがサンドシャークっていう愛称なのも、やや納得したのでした。d^^)



フェラーリ2009 サンドシャーク/レッド
フェラーリ2009 サンドシャーク/ブラック

レーシング・ギアでは、サンダルのほかにもTシャツやバッグなど、グッズいろいろ、
2009フェラーリコレクション開催中

posted by F1GP at 12:11 | F1のグッズ通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

